「笑顔で見上げよう,思い出の空」に参加しました

Fly OverKasaoka実行委員会が主催するイベント「笑顔で見上げよう,思い出の空」へ参加しました。実行委員会が用意してくださった飛行機が学校の上空から「空撮」してくださる企画です。天候不順や学校行事の関係で,本日やっと実現しました。

写真は,上空を3回旋回し撮影してくださった飛行機,そして子供達が笠岡小学校の校章を表現した隊形で待ち構える様子です。この写真は4舎屋上から撮影しました。空撮写真は,もっと迫力のある画像になるはずです。出来上がりを子供たちと共に大変楽しみにしています。

飛行機が飛んでくるまで,そして機影が見えてからの,子供たちのワクワクしている様子を見ていると,このイベントに参加してよかったとつくづく思いました。実行委員会の皆様,関係の皆様に心より感謝申し上げます。

笠岡市立笠岡小学校ホームページはこちら