卒業生からの御寄贈

随分長い間,学校ブログの更新が止まっていました。年度が変わってしまいましたが,令和4年度3学期に卒業生からの御寄贈がありましたので,大変遅くなったのですが紹介いたします。

笠岡小学校1996年の卒業生 遠藤真宏様に,次の品々をいただきました。

  • ミニバスケットボール 30個
  • 立ち幅跳び用のジャンプシート 2枚
  • グロッケン(鉄琴) 3台

すでに子供たちは,しっかりと活用させていただいております。ここへの紹介は遅くなったのですが,昨年度中に遠藤様には「感謝状」をお送りしました。

卒業生からこのようなご厚意に預かり,大変恐縮しております。遠藤様ありがとうございました!

大切に使わせていただき,本校教育の充実に役立てて参ります。

笠岡市立笠岡小学校ホームページはこちら