運動会観覧席のテント張り作業

本日夕方,運動会観覧席のテント張り作業が行われました。あいにく雨が降り始めた中でしたが,たくさんの保護者の皆様にご参加いただき,9張のテントがなんと30分で設置できました。本来,PTA体育・交通部で都合のつく方に作業していただくことになっていましたが,所属部に関係なくたくさんの保護者の方々がボランティア参加してくださいました。子供たちの運動会を支えるために,こんなに大勢の皆様にお力添えいただけること,学校長として感謝するばかりです。

これだけの観覧席テントを設置したのは,久しぶりのことです。明後日の運動会では,多くの皆様に子供たちの活躍を見守っていただければ幸いです。

笠岡市立笠岡小学校ホームページはこちら